サイクルロック③  JR大久保駅前  一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可) | 日記 | いよいよ5月が始まりました!!

JR大久保駅前にある、一時利用の自転車駐輪場

Top >  日記 > いよいよ5月が始まりました!!

サイクルロック③  JR大久保駅前  一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可) の日記

いよいよ5月が始まりました!!

2011.05.01

今日から5月ですね!!
今年のGWは、皆さん出かけることを控えてる方多いみたいです。

渋滞も毎年すごいのに・・・・

1日の今日は残念ながら、雨ですね・・・

今月は、GWと土日を単純に合わせると、お休みが12日あるみたいですね。


1回100円ですし、5月の平日が19日間ですから

100円×19日=1900円です!!

しかも今日みたいに雨が降ると自転車で出勤するのは大変で、ご家族の方に車で

送ってもらう方も多いのではないでしょうか?


1日 1回 100円 サイクルロックSATOH


どうぞ、よろしくお願いします!!

いよいよ5月が始まりました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  福居医院 (産科・婦人科)  家事代行えぷろん  参学施術所 三軒茶屋studio  屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア  ハローストレージ金杉パート1